2000人プロジェクト・セレッソ戦・ホームユニ⚽️

 f:id:yukohomax:20190811223714j:plain

サポーター観戦から早三ヶ月が経ちました。

いろいろな事があったなぁ…

初めてのアウェイ観戦の次の週に紀三井寺陸上競技場で2000人プロジェクトが開催されました。

選手たちも宣伝している姿がメディアでも流れてましたね。

 f:id:yukohomax:20190811223840j:plain

サポは2時間前に来て断幕張りや雰囲気づくり。

 f:id:yukohomax:20190811223948j:plain

タピオカ飲んだり笑

 f:id:yukohomax:20190811224045j:plain

よさこい祭り

 f:id:yukohomax:20190811224149j:plain

そうこうしているうちに続々人が集まり、いつもは後ろの方で応援してるのですが、前に前にふと後ろを見ると見たことのない人数が!

f:id:yukohomax:20190811224257j:plain

試合が始まり、点が入るとものすごい盛り上がり!

めっちゃ楽しかった〜♪

(なんだかんだで和歌山県民、サッカーに関心があるのね)

 f:id:yukohomax:20190811224358j:plain

次の週は紀三井寺補助競技場で試合があり、大雨だったけれど試合が始まると雨が止み、初めてホームユニで応援しました。

 f:id:yukohomax:20190811224648j:plain

そして、7/10ヤンマースタジアム長居でのセレッソ戦!

前の日からツイッターでサポたちのテンションがめちゃ高い笑(私もだけど)

 f:id:yukohomax:20190811224756j:plain

たっかっせりゅうま♪たかせりゅうま♪たっかっせりゅうま〜♪

 f:id:yukohomax:20190811224904j:plain

ナイター初めてだったけど、選手たちが出てきた時はホント輝いてたね〜✨

f:id:yukohomax:20190811225344j:plain

同点ゴール決まった時は最高に盛り上がりましたね〜

 f:id:yukohomax:20190811225534j:plain

夢をありがとう!

素晴らしい経験をありがとう!

 f:id:yukohomax:20190811225813j:plain

初めて紀三井寺補助で練習風景見た時から今までとは違う景色を見てたんだね。

まだまだ戦いは続きますが、どんな結果になってもチャレンジし続けるアルテリーヴォを応援するよ!Show must go on!⚽️🥁🎺

(全社あるとか知らんかったけん、8月は夏の予定入れてたよ💦)

 f:id:yukohomax:20190811230018j:plain

 f:id:yukohomax:20190811230110j:plain