初めてのアウェイ観戦⚽️

f:id:yukohomax:20190619160306j:plain

初めてのサッカー観戦から一ヶ月間、ズッポリはまってました!

5月はホームで開催されて、3連勝!メディアでも多く取り上げられ、サポのみんなもツイッターで盛り上がってました。

6月はしばらくアウェイが続くねーなんてサポのみんなと話してから、私も5月の後半から仕事が忙しくてしばらくサッカーから離れていましたが、16日は休みが取れたので、久しぶりにサッカー観戦しようと計画しました。

 

明石か‥.遠いな…たどり着けるかなぁ笑

時間を逆算して朝6時に家を出発。

 f:id:yukohomax:20190619160425j:plain

紀三井寺駅和歌山駅大阪駅明石駅

 f:id:yukohomax:20190619160525j:plain

着いた〜!

 f:id:yukohomax:20190619160618j:plain

明石城でイベントがあるようで、朝9時なのに大勢の人がいました。

 f:id:yukohomax:20190619160732j:plain

きしろスタジアム

 f:id:yukohomax:20190619160925j:plain

サポのみんなとMATYさんがいた〜わ〜テンション⤴︎アガる〜

 f:id:yukohomax:20190619161022j:plain

選手たちも出てきた〜⤴︎アガる〜

 f:id:yukohomax:20190619161059j:plain

旗振りさせてもらえました!

 

めっちゃ声出して応援するのすごい疲れるんだけど、選手はもっと疲れてるんだろうな、頑張ってるんだなて思うと選手と同じ気持ちになれるというか、サポーターも応援したくなるんだよね。応援する人を応援する人。つまりは自分自身を応援しているというか。

アルテリーヴォに出会って、変わっていく自分にワクワクしている!現にこんな遠くまで来ちゃったし!

アルテリーヴォは今まで見たことのない景色を見せてくれるような気がする。

 f:id:yukohomax:20190619161355j:plain

久しぶりに観戦して、選手たちの笑顔が見られて良かった〜最高だね!

白方選手も復活し、角南選手と高瀬選手のファインプレーも見られて、この日は古参の選手が活躍して監督も嬉しいだろうな〜と思いつつ、アウェイは早々に撤収!次はようやくホームで開催されるので、選手たちにはスターになってもらわないと!

ホームまで待てなかったんで、アウェイまで来たんだけどね!笑

 

f:id:yukohomax:20190619161437j:plain