2019-01-01から1年間の記事一覧

2000人プロジェクト・セレッソ戦・ホームユニ⚽️

サポーター観戦から早三ヶ月が経ちました。 いろいろな事があったなぁ… 初めてのアウェイ観戦の次の週に紀三井寺陸上競技場で2000人プロジェクトが開催されました。 選手たちも宣伝している姿がメディアでも流れてましたね。 サポは2時間前に来て断幕張り…

初めてのアウェイ観戦⚽️

初めてのサッカー観戦から一ヶ月間、ズッポリはまってました! 5月はホームで開催されて、3連勝!メディアでも多く取り上げられ、サポのみんなもツイッターで盛り上がってました。 6月はしばらくアウェイが続くねーなんてサポのみんなと話してから、私も5月…

初めてのサポーター観戦⚽️

初めての試合観戦。いよいよサポーターとしてのデビューです! (果たしてこのスポーツ界の華やかな場に隠キャが出られるのか!?) 第24回和歌山県サッカー選手権大会 決勝 2019年5月12日(日) 13:00 会場:紀三井寺公園陸上競技場 まずは、メガホンとス…

マリーナシティin和歌山

天気が良いので、ドライブして来ました。 ベルベルカフェでモロッコ風料理を食べました。酸味が程良く、野菜もチキン南蛮も美味しかった! 地中海料理は体にいいんだよね。特にオリーブオイルと白ワインの組み合わせは健康的にも最高らしい。 午後は和歌浦か…

熊野本宮大社 神の使い八咫烏🌿

こんにちは!ほまほまです。ゴールデンウィークに熊野本宮大社に参拝しました。旧社地大斎原(おおゆのはら)本宮ではシンボルの八咫烏(ヤタガラス)がいちいちカッコイイ!八咫烏は『古事記』では神武天皇に遣わされ、熊野から大和に道案内した神の使いで…

ほまほまのサポーターの歩き方🏁

男もすなるサポーターというものを、女もしてみんとてするなり。 名はほまほま。 和歌山にきて早一年。ようやくここでの生活に慣れてきて『何か面白いことないかなぁ』と日々を徒然に生きておりましたところ、関西サッカーリーグ(KSL)というJリーグを目指…